2014年1月24日金曜日

NEW new NEW




明日GGC5出品予定の新作の紹介です☻




Doughnut


いつもよりカラフルでPOPなラインナップです♫


Organic  soy cake




空気を綺麗にしてくれるソイワックスを使用したスィーツみたいなキャンドルです。表面には本物のいちごやキウイが入っています。


Pastel   oreo




パステルカラーのオレオの入った甘い香りのキャンドル。食べちゃいたいくらいリアルです☻




Bottle   candle





大きめのボトルに入ったプレーンキャンドル。キャンドルホルダー要らずで灯すととても幻想的。
ドライフラワーやポプリをいれて自分でアレンジもできるプレゼントにおすすめなキャンドルです♫




Strawberry shortcake




日々進化しているショートケーキシリーズ。ちょっと不気味に垂れたクリームが個性的なケーキ。
ラズベリークリームの香りつき。



Ribbon   girl



こちらもちょっとシュール好きさんにおすすめなキャンドル♫
手のひらサイズの可愛いリボンガールです♡




まだまだGGC5にはカラフルでプチプライスな新作を沢山連れて行きます☻♡

是非会場でお会いしましょう♫



0 件のコメント:

コメントを投稿