2017年1月17日火曜日

2月のお知らせ🍫🍩🥞

久々のblogです♡


2017年はこちらからもお知らせを発信していきたいと思います☺︎



2月はいよいよバレンタインイベント 

onnanosono💋 


が開催されます♡



ONNA NO SONO

〜verveine〜

恋の媚薬市

at Jackpot


2.11sat. 2.12sun.

start 12:00  close 17:00


豪華すぎる出店者さま勢揃い!

大好きなJACK POTで初のガールズイベントです💃🏻💕💕

バレンタインにむけた大切なひと、自分へのご褒美に❤️

とっても沢山の特別が手に入るイベントになってます🙌🏻

tree villageは11-12日両日出店予定🕯

バレンタインにチョコレートと一緒に送れるようなメンズライクなキャンドル、友達への食べらない友チョコキャンドルなど新作を製作中です🍫💕

もちろん ONNA NO SONO 特別仕様になってます❤️

テンションが上がる新作たちを沢山の仕上げていきたいと思っておりますので、皆様、2017年2月11-12日はJack potに集合です☺︎♫ 



なので2月のワークショップは平日、2回の開催になります☺︎

是非この機会に平日希望のみなさま、ご参加ください♡

内容はご要望の多かったパンケーキ、ドーナツです♡


2月work shop




2月17日(fri)/2月27日(mon)


一部  パンケーキキャンドルを造ろう

10:00〜12:00


通常販売しているタワーパンケーキのハーフサイズのパンケーキキャンドルを造ります♫

自分の好きな形にパンケーキを造ったら並べてみたり、積み上げてみたり、自分だけのオリジナルパンケーキキャンドルがつくれます☺︎

好きな文字や名前も打ち込めて、プレゼントや記念にぴったりです。

トッピングもチョコレートや苺、生クリームをお好みで🥞♡ 会費¥3500

材料費込み(小学生以上のお子さんは+¥1500)




二部 ドーナツキャンドルを造ろう

13:30〜15:30


蝋の生地を手でこねてドーナツを形成します。仕上げはチョコレートやクランチ、ドライフラワーなどでオリジナルトッピング♫

ポップにもナチュラルにも自分の好みで制作できます♫

もちろん文字も打ち込めます☺︎ 会費¥3000

材料費込み(小学生以上のお子さんは+¥1000)


一部、二部共に


ドリンク、スウィーツ付き♡

(食べてる間に固まるのを待ちます♫) できるだけひとりひとりに分かりやすく教えていきたいと思います☺︎

是非この機会にキャンドルのつくる側の面白さに触れてみてください♡


プレゼントや記念に、自分だけのオリジナルキャンドルをせいさくしてみましょう☺︎ 質問、ご予約は

treevillage.candle@gmail.com

またはダイレクトで♫


今回もたくさんのお問い合わせお待ちしております★


一部、二部

両方参加の方は

¥5000(小学生¥2000)

材料費込み ⁑持ち物はエプロンのみ♫


2017年もtree villageをよろしくお願いします♡





0 件のコメント:

コメントを投稿