2017年4月1日土曜日

フライヤー配布店❤︎


mimie noma -花と蝋燭とお菓子-



今回も沢山のおみせにフライヤー置かせていただいてます☺︎




スマーク伊勢崎のspoonさん




店長のmanaちゃんは遥かに年下だけど芸術系の後輩なのです❤︎

可愛いお洒落kidsとmanaちんをパシャリ📸




弁天通りvalo kioski さん



やっと念願の限定バーガー❣️🍔

mina氏とかぶりつきました

美味しい〜〜😭

営業形態が変わって夜はお酒が美味しくいただけるそうです❤︎



安定のmonsoon doughnutさんは写真を撮り忘れてしまった😱


ドーナツを撮ろうと思ったのに一瞬でなくなりました。


それほど美味しい群馬の名店❤︎フライヤーたんまり置かせていただきました❤︎



ARTS前橋店の

robson coffeeさん


いつも目立つところにフライヤーを、、、❤︎優しい店主さんの美味しいコーヒーで極寒も少し緩和されました☕️笑



欲しいが詰まりすぎてるお洒落セレクトショップ👗❤︎

post in time


めんめちゃん、本日も最先端♡♡

最先端お洒落さんになりたいならまずはpost in timeに通うことをオススメします❣️




高崎は美味しい美味しいCM2CAFEさん🍝


またまたお洒落でムフフなイベントが23日に開催されるそうです❣️

私は今回は残念ながら行けないのですがmina氏はムフフしながら参加だそうです❤︎

楽しみすぎるイベントが盛りだくさんで美味しいごはんが食べれます!

是非お立ち寄りの際はmimie nomaもお持ち帰りください♩



そして、わたしの友人夫婦のお店❤︎

うどんちゅう さん

前橋、るなぱあく のすぐ近くです♩


ほんっとうに美味しいカレーうどんのお店です!

まだオープン2年目ですが、知る人ぞ知る美味しさ❣️


私のオススメは薬膳ラムキーマです♡


看板娘のケイティも可愛い❤︎

うちのチルドレンの薄さ際立つ。笑





沢山のお店にご協力いただいてます❤︎これからもまだまだ回らせていただきます。。

お洒落ショップの店主さま、来るか来るかと待ち望んでいてください❤︎






本日最後に、もみねえ〜様❤︎❤︎(zing zing店主ともみさん)

移転、リニューアルオープンおめでとうございます🎊㊗️


移転後は広さ拡大でzing zingの可愛さグレードアップ❣️


new zing zingは高崎警察署のすぐ裏❤︎

高崎市上和田町3-2です♩


可愛いおきゃくさまがたmimie nomaのフライヤーもついでにもらっていってくださいね♡





私はどこでしょう?笑


0 件のコメント:

コメントを投稿